シュウのひとり言。

Answer×Answerと麻雀とその他ゲームを愛するシュウのブログです。

スポンサーサイト


PageTop

不調の原因

が、なんとなくつかめてきた感じです。
ひとつは体の疲れを無視してプレイしていること。
特にビジュアル戦は発想力と反射神経ですから頭が重いときはやはり下降線をたどるようで。
もうひとつはちょっと速さを追求しすぎて自滅が多いこと。
相手よりほんの少しだけ押し勝っていればいいのですけど、無理して攻めに回りすぎるようで。
この辺を修正すれば少しずつ上昇するのではないかと。
で、今日やったわけなんですが、あまりにも煮え切らない展開が続きまして…
ということで今日のまとめ。

・今日の調子は?
早押しの押すポイントがどうも狂っている。
そこでの自滅負けがあまりにもひどく、それが今日の成績に影を落としてますね。

・今日の楽しい戦い
「適当です。」さんとの早押し戦。
都合2戦やりましたが1勝1敗の痛み分けかな?
「ジェンキン寿」さんとの早押し戦。
こちらは3戦3敗。
自滅も多かったけど、取れる問題がきちんと取れていないのが大きな問題。
課題も見つかった良い試合でした。
「パンサー鳥取」さんとのマッチング1セット。
お互いカード奪取でCOMに+80の差で勝って、フィニッシュでCOMに-40の差で負けて…
で、最後の早押しでいざ勝負!という感じでした。
できればPOでもう一戦やりたかったな~!

・明日の予定
SPジャンル「お笑い」スタートにつき3時ごろからスタートできれば最高かな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

